2016年3月26日土曜日

いいね!キラッ☆とキックオフ・ミーティングを開催いたしました。

本日、午後1時30分より、とよなか男女共同参画推進センターすてっぷにて、いいキラのデビュー日とも言える、第一回の交流会「いいね!キラッ☆とキックオフ・ミーティング」を開催いたしました。



副代表と会計はあいにくの欠席となりましたが、代表、オブザーバーのほか、6名の参加者があり、それぞれの活動のPR、やりたいこと、めざしていることの話など、女性の働くことにスポットを当て、一人ひとりの「キラッ☆」をサポートすべく、たくさんの話に花を咲かせました。

今回は、第一回目の集まりということで、会の主旨、活動内容の話なども参加者の皆さんに聞いていただき、その上で、参加者ご自身のお話などを交流会として共有する時間となりました。



当初2時間の予定でしたが、熱い思いは止まらず、気がつけば3時間ほどが経っていました。

 
 活動分野や生活環境はそれぞれ違うけれど、出会いとつながりを大切に、これからもお互いの応援者として、参加者のこれからの「キラッ☆」にパワーを与え合えたらいいなと思いました。



 いいキラとしても、今日というデビューの日を一歩とし、主旨に賛同してくださる方や、一緒に活動していきたいと思ってくださる方と一緒に、お互いの活動を高め合い、サポートできるように前進していきたいと思っております。


今後ともご支援をよろしくお願いいたします。


第2回のミーティングにも乞うご期待!


山本




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。