2016年12月31日土曜日

年末のご挨拶

2016年の今年1年間、ありがとうございました。


3月のキックオフ・ミーティングに始まり、今年はとにかく活動を始めたことをたくさんの方に知っていただくことを目標に、名刺を配りながらいろいろな活動をされている方と、出会い、それぞれのキラッ☆を探して、何かとご一緒できないかを考えてきました。

*******************************

赤ちゃんがいても生き生き社会貢献、自己実現できる機会の中で活動しているママさんたち
NPO法人を設立して社会に発信し始めた仲間

ワークライフバランスの実現を目指した女性の雇用を積極的に考えている事業所と社長さん
人生のターニングポイント、再出発の機会に踏みだそうと集まり、私の話に耳を傾けてくれた人たち

男女共同参画審議会の市民委員として初めての市の審議会に参加し意見を述べる私を応援してくださった委員のみなさま

そのほか、

マタハラ体験と働き方改革の講座や講義をさせていただけたこと

ライフデザイン講座を初めて実施できたこと

いいキラ!の主旨に沿った活動をいつも支えてくれている親愛なる副代表の川野麻衣子さん。

*******************************

いいキラ!に関わってくださった全ての方と機会に感謝します。

どうもありがとうございました。




また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。