2016年5月5日木曜日

ママの働き方応援隊さんからのお知らせ


いいキラ☆キックオフミーティングに参加してくださった

「ママの働き方応援隊」さん

 名前からキラッ☆とした感じですが、キックオフ当日には、乳児を連れながらお母さんたちが地域で社会貢献できるということで、素敵な活動をされているお話を聞かせていただきました。

そんなママの働き方応援隊(通称:ママハタ)さんが、この度、SNS活用術講座を開かれるということで、案内をくださいました。


開催日hあ6月10日(金)11時~14時 場所は箕面市桜井。講座とカフェでのランチ、またあそびの先生という託児のシステムもついて3000円です。

===============================
講座内容:
 
ソーシャルメディアで新しい経済が動き出しているよ〜!
facebook  Twitter Instagram Blog を使って関係性を作ることで
新しい働き方ができる時代がやってきた!の入門編!
===============================

Facebook専用ページもあります。

https://www.facebook.com/events/916730161757962/

詳しくは↑をご覧ください。



いいキラでは、これからも女性のキラッ☆を応援していきたいと考えておりますので、各団体さんのPRやイベント案内の他、キラッ☆とインタビューや活動紹介、企業・事業所紹介も行なっていこうと企画中です。


出会いを大切に、共に活動を広げていくことができればと思っております。

今後とも宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。