2016年5月9日月曜日

【5月23日(月)午後1時~】第2回ミーティング開催決定✩


第2回ミーティング「いいキラ集会withママハタ」の開催が決まりました!

2016年5月23日(月)午後1時~


 とよなか男女共同参画推進センターすてっぷ

 (阪急豊中駅下車すぐ・エトレ豊中5階) 「セミナー室1B」にて

アクセス:http://www.toyonaka-step.jp/02_use_guidance/access.html


 今回は、NPOママの働き方応援隊(https://www.mamahata.net/で活動するママたちをお迎えし、我が子と一緒に小学校などへ出向き、「赤ちゃん先生」として子どもたちに学びの場を提供する事業を展開しておられる方々からのお話を伺うと共に、子連れでママたちが地域で社会貢献することができ、生き生きとした活動ができる仕組みづくりなどについて話をしようと思います。

小さな子どもがいるから働けない、外に出る機会がなかなかない・・・と思って一歩を踏み出せずにいるお母さんたちにも、是非この「赤ちゃん先生」の取り組みを知ってほしいと思っています。
 
 活動に興味のある方、何か始めるきっかけを持ちたい人など、参加をお待ちしております。


参加費:100円/人 (会場使用料、資料代、お茶菓子代として)
 
※子連れ参加大歓迎!です。
 
参加希望の方は、kirattoyonaka1202★gmail.com  (★を@に変えてメールしてください)へ
 
     ①お名前、
     ②お子さんも参加の場合は、お子さんの年齢と人数
     ③お住まいの市(豊中市など)
     ④連絡先(メールアドレス)
 
をご記入の上、ご連絡願います。

 ✩当日の飛び込み参加も歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。