2016年6月15日水曜日

7月度「転職カフェ」のゲストスピーカーのご依頼を頂きました。


アラサー・アラフォー女性のための転職カフェ
「5mm動くと見えてくるものがある」

2016年7月9日 23日 8月6日 8月20日 9月3日 (土曜13時~15時 連続講座)

【対象者】20代~50代の非正規雇用で働いている女性、求職中の女性、転職を考えている女性、起業を考えている女性、独身、シングルマザー、既婚者

【場所】とよなか男女共同参画推進センター すてっぷ


※詳細はポータルサイト「まいぷれとよなか」内の下記サイトをご覧ください。
http://toyonaka.mypl.net/mp/woman-careerchange_toyonaka/?sid=47013


=================================
前回(2月、3月)行われた転職カフェに参加者として参加していたことがご縁で、この度、8月20日の回のゲストスピーカーとして、「経験を糧に常にチャレンジ」という題目でお話させていただくことになりました。

何かを始めたいと思っている前向きな女性たちが参加し、お互いの思いや夢を共有すること、そして応援すること、つながることを目的としたこのカフェで、私も前回とても元気と一歩を踏み出す勇気をもらいました。

そんな元気をもらえたこの「転職カフェ」に今度は私がお話をさせていただくことで、参加者の皆さんに元気を与え、お返しする番です。

全回参加できなくても大丈夫です。何かをやってみたい人、考えている人、絶対おすすめです。

山本
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。